Home > ブログ > ラプターライナー > 『ARBサイドオーニング』と、『ラプターライナー』

『ARBサイドオーニング』と、『ラプターライナー』

エブリイワゴン DASH号 カスタム

ルーフ 『ラプターライナーチンタブル』で塗装

『ARBルーフラック』『ARBサイドオーニング』 取付



エブリイワゴン カスタム




エブリイワゴン カスタム




今日は、いい天気なので オーニングを広げてみました \(^o^)/







ARBサイドオーニング




おお~~~~~っ

いいねぇ~~~っ!!!



上から見ると こんな感じ



ARBサイドオーニング


日陰もできてます (^-^)

今後 ARBオーニングルーム も届く予定なので

届いたら取付せねば!!

車違うけど オーニングルーム取付したら

こんな感じになりますよ  :下向き矢印:


オーニングルーム






で、先に塗り終えた写真アップしましたが

自分の車は 後回しでなかなか作業できなかった エブリイワゴン

昨日の定休日に下廻りも ラプターライナーでコーティングしました



ま、下廻り塗装が後回しになっていたのは

塩害ガード にするか

いやいや 何か違う錆防止塗料にするか

しばらく 悩んでいたのもあるのですが

ラプターライナー にすることにしたようです





ラプターライナー塗装




気にせず、全部 吹き付けちゃえば 作業早くなるんですけどね

ゴム素材や、マフラーなどなど 全部コーティングするわけにはいきません

とにかく 大マスキング大会 となります



ラプターライナー塗装


ラプターライナー塗装




ラプターライナー塗装


で、マスキングしながら 錆なんぞも発見したり

あれこれ パーツを取ると 見えない箇所に

純正塗装がほとんどなかったり、薄いとこ発見したり。。。



ワイパーなど 小さめパーツも取り外し





ラプターライナー塗装




そ~いや、スペアタイヤのホイールも

黒くなってたなぁ~。。。







黒くするなら ラプターライナーのブラックでええがん

と、思ったのですが

チンタブル 使って ブラック系にしてた。。。





ラプターライナー


ラプターライナー専用ガンも いいそうですよ

専用だけあって 使い心地 違うそうです (^-^)



ワイルドな感じの 仕上がり粗目ですと

使い捨てガンもいいですよ



スプレーガン


お掃除不要ですので 後片付け楽々です



ラプターライナー塗装しました



ラプターライナー塗装




ラプターライナー塗装


ラプターライナー塗装


ラプターライナー塗装


ラプターライナー塗装


外の見えるとこも ラプターライナー塗装しました





ラプターライナー塗装


ちょっと 見た感じが変わりました (^-^)





ラプターライナー塗装、ARBサイドオーニング 取付で

ご予約のお客様 数名いらっしゃいます

順番に作業しておりますので

お待ちの日数が長くなっております <(_ _)>

関連する投稿

▲ Page Top

  • アーカイブ

  • イベント・レポート

    第1回 カヤック&ミニボートフィッシング大会 in 本部 第1回 座間味 ミニボート&カヌー釣り大会
  • ボートオーナーズローン

    スルガ銀行「ボートオーナーズローン」
  • 営業日カレンダー

    2024年4月

      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        

       : 定休日

    2024年5月

          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31  

       : 定休日

    ■ 営業時間
     10:00~18:00
    ■ 定休日
     毎週水曜日、第2・4日曜日
     他、イベント時 臨時休業有り
    ■ 駐車場  6台