Home > ブログ > バンクシー&ストリートアーチスト展

バンクシー&ストリートアーチスト展

BANKUSY & STREET ARTISTS

浦添美術館へ 先日の定休日に

行ってきました





バンクシー&ストリートアーチスト展




バンクシー  数年前まで知りませんでした

テレビで たまたま見て

今でも詳しくは 知りません



でも、モノトーンベースで

印象に残る絵なので 気になってました





やはり、展示されている 全作品は 撮影できません

撮影 OK な作品を何点か撮影しました



「blur」のジャケットなども 手がけられてたんですねぇ

「blur」 聞いたことあるものの

CD購入したりはなかったので。。。

90年代のイギリスのバンドだと

The La’s  は 聞いてましたね

最近 Oasis いいなぁ~って思ってたまに聞きますけどね

あ、音楽の方へずれたな。。。(^^ゞ



絵は モノトーンだけじゃなくて

少々カラーがある作品もあるんですね



パルプフィクションの絵 良かったなぁ~ (^^)

って ゆ~か こんな作品もあるんですね

これは ほぼ 黒い絵だけど。。。



あと、展示期間あと少しですが

普段 見れないもの見れてよかったです







で、外に出ると

「展望台」 って書いてるから

上がってみた





展望台






グルグル コンクリートの らせん階段上がっていくと

最後は スペースの小さい

わりと急な らせん階段





で、上から見てみる





展望台から




展望台から




よく 前の道 通るから

なんとなく 美術館とかあるんだろうと

思ってたんですけどね

屋根の形とか 目立ちますもんね

初めて来て しかも 上から見れました





急な階段




やっぱ 上から見ても

ここだけ急な階段。。。 (;・∀・)

誰も おらんから ボチボチおりました





長い事住んでても 行ったことないとこ

いっぱいあるなぁ~。。。

関連する投稿

▲ Page Top

  • アーカイブ

  • イベント・レポート

    第1回 カヤック&ミニボートフィッシング大会 in 本部 第1回 座間味 ミニボート&カヌー釣り大会
  • ボートオーナーズローン

    スルガ銀行「ボートオーナーズローン」
  • 営業日カレンダー

    2024年4月

      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        

       : 定休日

    2024年5月

          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31  

       : 定休日

    ■ 営業時間
     10:00~18:00
    ■ 定休日
     毎週水曜日、第2・4日曜日
     他、イベント時 臨時休業有り
    ■ 駐車場  6台