Home > ブログ > おしらせ > KLCフェイスグリルSJ 入荷しました

KLCフェイスグリルSJ 入荷しました

グリル入荷
ジムニーJB64/74W用ですが
SJ10型のお顔になりますね
未塗装品です
グリル入荷
最初は FRP製の予定でしたが
価格は 少々高くなりますが ABS製もあることを
教えていただき お客様と相談して
ABS製となりましたよ (^-^)
FRP製も人気で 現在注文したら
納期は来年だそうですよ
取付例がこちら
KLCフェイスグリルSJ
懐かしい お顔ですねぇ~ (^^)
私が 初めて購入した ジムニーは(軽自動車の規格がかわり)
660cc になった時でした
初めての ターボ車で
アクセル踏み込んだ時に
ひぇぇぇぇぇぇぇ~~っ

はえぇぇぇぇぇぇ~~っ  ((;゚Д゚)
と、驚きましたね
そんな ジムニーに興味をもった お父
田舎なので テストコース的な場所もあり
「ちょっと 運転かわれ ( ≖ᴗ≖​) 」と
お父の 運転で 助手席乗ってたら
アクセル全開じゃわ、急にターンするわ。。。
ヤバイから 「運転 変わる!」と交代して 運転してると
大人しく助手席に座ってると思ったら
突然 サイドブレーキを引いて 喜ぶ オッサン。。。”(-”"-)”
軽自動車なので 破壊されかねん
私の初めて ジムニー運転した時の思い出ですね ( ̄▽ ̄)
普段 自分の車でも なんでか 斜面を
攻める お父。。。
いつか 死ぬる と、思ってました。。。 ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル
話しは それましたが
あの頃 SJ10 乗られてる方も
ちょいちょい 見かけましたねぇ
同じ 四駆チームのメンバーさんにもいらっしゃいました
新しい ジムニーに 懐かしいお顔
未塗装なので ラプターライナーで
塗装しますよ~
まだ、その他のパーツが 納期が 1~2か月後なので
全部揃って 取付したら イメージ変わりますね (^-^)
楽しみです!!

関連する投稿

▲ Page Top

  • アーカイブ

  • イベント・レポート

    第1回 カヤック&ミニボートフィッシング大会 in 本部 第1回 座間味 ミニボート&カヌー釣り大会
  • ボートオーナーズローン

    スルガ銀行「ボートオーナーズローン」
  • 営業日カレンダー

    2024年3月

              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31            

       : 定休日

    2024年4月

      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        
                 

       : 定休日

    ■ 営業時間
     10:00~18:00
    ■ 定休日
     毎週水曜日、第2・4日曜日
     他、イベント時 臨時休業有り
    ■ 駐車場  6台