Home > ブログ > ジムニー > ジムニーシエラJB74W イメチェン♪

ジムニーシエラJB74W イメチェン♪

ジムニーシエラ
先日 ラストアレスター取付いたしました
ジムニーシエラJB74W
約2年前ですかね 外観も 超カッコよく
カスタムさせていただきました <(_ _*)>
ジムニーシエラ
この後 さらに カッコよく



LEDライトバー取付いただきました







もう、すれ違ったら 2度見するぐらい

カッコいいですよね~



LEDライトバー取付


人気車種なので

色んなパーツが次々発売され

カスタムされる方も 随分悩まれる事と思います (^-^)



今回、ガラッと イメチェンされる事となりました





ジムニーシエラ




前後 バンパー交換しますよ (^.^)

ヘッドライトもですよ  :電球:




ヘッドライト交換






んで、カスタムではないですが

3年使用した バッテリーも交換しました

ラストアレスターや、その他 お車に乗られてない時も

何かと電気を消費していますので

通常のサイズとほぼ変わらないのですが

容量の大きい カオス ブルーバッテリーにしました

当店のエブリイも このバッテリー使用していますよ



大容量な上に カーオーディオの音も変わります

メーカーホームページに詳しく書かれていますね





カオスバッテリー




カオスバッテリー








で、フロントバンパーに戻りますが





ジムニーシエラ


新しいバンパーにかえると

車体のボディカラーが見えてしまいます

なので 見えるところは ブラックにします





ジムニーシエラ






これで乾燥させます



で、ここに取り付けするのは

APIOさんの フロントエプロン



スチール製で塗装されていますが

念のため 錆防止の為 塗装



フロントエプロン




車体も パーツも乾燥したら取付



ジムニーシエラ




ジムニーシエラ




ちょっとずつ 雰囲気かわってきましたねぇ~ (^-^)



まだまだ作業は続きますよ~ (^^)/

関連する投稿

▲ Page Top

  • アーカイブ

  • イベント・レポート

    第1回 カヤック&ミニボートフィッシング大会 in 本部 第1回 座間味 ミニボート&カヌー釣り大会
  • ボートオーナーズローン

    スルガ銀行「ボートオーナーズローン」
  • 営業日カレンダー

    2024年5月

          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31  

       : 定休日

    2024年6月

                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29

       : 定休日

    ■ 営業時間
     10:00~18:00
    ■ 定休日
     毎週水曜日、第2・4日曜日
     他、イベント時 臨時休業有り
    ■ 駐車場  6台