Home > ブログ > ランクル > ランクル君 一旦お帰りに。。。

ランクル君 一旦お帰りに。。。

日曜日に ながぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~い間

お預かりしていた

ランクル トゥルーピー

お色直しも終わり 一旦 里帰りでした





ランクル君

何年お預かりしたんじゃろ。。。

2016年6月頃から こんな作業からスタート

でも、お預かりしたのは もっと前じゃないかな。。。



とれたどぉ~~~っ





2017年3月ごろ こんな感じ



らんくる ゴソゴソ



なんなんじゃろ、エンジン取ったり

よ~わからん。。。



この後 幽体離脱状態が続いたり

色々ゴソゴソ ゴソゴソやって

いつだったか 無事合体して着地



閉店後とか 休日とか 時間がとれた時に

ボチボチ ボチボチ 作業





昨年末からぐらいか?

作業が加速していった







塗装作業 まずは内装から



ランクル君

ランクル君














ランクル君






ランクル君


今度は 外観





ランクル君



外観を どんどん 剥がされてゆく







ランクル君



時には パテシエになって パテパテしたり







ランクル君




ランクル君




ランクル君




ガラス取り外して ゴムモールも交換しましたよ







ラプターライナー チンタブルでルーフも同色で



ランクル君




その他も ラプターライナー チンタブルで

塗分けしてるとこあります





ランクル君






ランクル君






ガラスも入り 車らしくなってきました







ランクル君






ランクル君




サイドガラスの縁も塗装してました





もう、無茶苦茶 ダイジェストで書いてますが

その他にも 色々と作業やってます







詳しくは 作業した本人のブログ

気になるかたは 見てみてくださいね

「てぃーだブログ DASH店主のひとり言」  :下向き矢印:
DASHロゴを クリックしてくださいませ (^^)

てぃーだブログ





ボディの作業は 終わりました

大変長らく お待たせしすぎました <(_ _*)>

ここからの作業は バトンタッチです

動くようになったら またお預かりなのかな (^-^)

なんだか いなくなると 寂しいねぇ~









こちらは 日曜日にご来店のお客様より

スコーン いただきました



ありがとうございます




カワイイサイズですね

このままでも美味しいですが

温めたら さらに美味しいですよね



ありがとうございます <(_ _*)>

関連する投稿

▲ Page Top

  • アーカイブ

  • イベント・レポート

    第1回 カヤック&ミニボートフィッシング大会 in 本部 第1回 座間味 ミニボート&カヌー釣り大会
  • ボートオーナーズローン

    スルガ銀行「ボートオーナーズローン」
  • 営業日カレンダー

    2024年4月

      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        

       : 定休日

    2024年5月

          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31  

       : 定休日

    ■ 営業時間
     10:00~18:00
    ■ 定休日
     毎週水曜日、第2・4日曜日
     他、イベント時 臨時休業有り
    ■ 駐車場  6台