Home > ブログ > ミニボート > スモールボート de GO~

スモールボート de GO~

今日は、Mちゃんと一緒に

スモールボートで出動しましたよ (^^)







スモールボート de  GO~




Mちゃんは、2馬力



DASH mini は、5馬力にしました



肘の痛いオッサンは、デカタイヤで5馬力 コロコロ~





デカタイヤ de  コロコロ


出動準備中





準備中




Mちゃんは、今日は荷物減らして軽量化してきたとのこと





BMフィッシンッグチェアー&クッション


スモールボートから、大型ボート

陸からの釣りでも使用できる

BMフィッシングチェアー&クッション



BMフィッシングチェアー




軽量アルミボート WP-298L に準備されてますよ~







5馬力に燃料入れて。。。





燃料入れて






行きますかぁ~っ ヽ(^。^)ノ



DASH mini の撮影をしたかったので

最初だけ わたくし事務員は、Mちゃんのボートに

乗せていただきました





お邪魔しまぁ~す




動画は、編集に時間がかかるので 後日アップします





Mちゃん、ありがとねぇ~

と、いう事で海上で DASH mini へ乗りかえました





ありがとねぇ~




WIZARD WP-298L いい走りですっ





WP-298L






さてさて、釣果のほうわぁ~

昨日、スモールボートフィッシングに行かれたお客様のお話しでは

やはり、極寒の影響でしょうね

お魚あまりいなかったそうで・・・



そ~だよなぁ~

少しは暖かくなったけど お魚いないはずなぁ~



そんな中、いつもありがとうございますっ



本日の釣果


ん? なんか面白い釣り方しとるな  (^^)





おっ!! サイズアップかっ??





サイズアップか?


ジャジャーーーンッ



本日の釣果


まぁ、サイズアップと言えば サイズアップかな・・・(-_-)





Mちゃんは、見てると よく釣れてる感じっ ♪

楽しそうっ!!





あっ!釣れたっ!





本日の釣果






今日は、空が大変





すごぉ~い


すごぉ~い、綺麗に並んでる~



グル~~~~~ッと まわってきたんでしょうね

次見たら、フォーメーションかわってるぅ~





すごぉ~い




次見たら 二組にわかれてるぅ~





すごぉ~い


すごぉ~い


また、回ってくるかなぁ~ (^^)

と、空ばかり気にしていました







そして、ポイントを移動することに

いつもど~り、加速していく DASH mini



ぎゃあぁぁぁ~~~~っ!!!

えらいこっちゃぁ~~~っ!!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



事件発生・・・







DASH mini の中が 海水まみれ





海水まみれ


喜んで ガンガン加速させる船長さん

その上調子に乗って リヤシートに立って動画を

撮影する 船長さん 重心が前へきすぎたのか

船体が短い DASH mini スケグが抜けて

船体がスピン・・・ (-”-)



そして、波が どばーーーーーーっ!!!



船から投げ出されんでよかった・・・





バケツ班と、ベイラー班にわかれ

ひたすら海水排出





海水排出
海水排出


スピンした瞬間も動画撮ってました

カメラ、海へ落とさんで良かったぁ~・・・



良い子のみんなは

リヤシートに立ったりしないでくださいね







さてさて、このポケットは 超便利でしたよ



超便利


カメラやら、お菓子やら ポイポイって収納







Mちゃんを見ると BMフィッシングチェアー&クッションで

快適そ~に 釣りを楽しまれていましたよ





快適そ~です






エンジン始動が、腕に悪いので

ちょっとした移動は 漕ぎ漕ぎ する船長さん





漕ぎ漕ぎ




そして釣果



本日の釣果


カワイイなぁ~ (^^)







Mちゃん、そろそろ帰ろうかぁ~!!

と、声をかけると





もしかして、最速だそうとしてる? (^^)



帰ろうかぁ~


帰ろうかぁ~


これまた、良い子のみんなは        :上向き矢印:
真似しないでくださいね  (^_^;)







さて、お片付け

とても手際よく サササ~ッとボートを積む Mちゃん





一人で、サササ~ッ




一人で、チャッチャッ と積んだので

通りすがりの方々が

オオーw(*゚o゚*)w と、驚かれていました







Mちゃん、ご一緒させていただき

ありがとうございます  <m(__)m>

お子様達が、お父さんの魚料理

喜んで食べてくれるはずね~





お疲れ様でした

関連する投稿

▲ Page Top

  • アーカイブ

  • イベント・レポート

    第1回 カヤック&ミニボートフィッシング大会 in 本部 第1回 座間味 ミニボート&カヌー釣り大会
  • ボートオーナーズローン

    スルガ銀行「ボートオーナーズローン」
  • 営業日カレンダー

    2024年5月

          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31  

       : 定休日

    2024年6月

                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29

       : 定休日

    ■ 営業時間
     10:00~18:00
    ■ 定休日
     毎週水曜日、第2・4日曜日
     他、イベント時 臨時休業有り
    ■ 駐車場  6台