Home > ブログ > ミニボート > 2馬力x2で~っ ヽ(^。^)ノ

2馬力x2で~っ ヽ(^。^)ノ

今日は、Mちゃんと 2馬力 2艇で行ってきましたよ (^^)





2馬力 2艇で


2馬力 2艇で




ポケットには、おやつ





おやつ




出発してすぐ、あまり燃料入れてないことを思い出し

給油





給油


Mちゃん 先行ってて~





先行ってて~




給油も終わり、Mちゃんを追いかけていると

赤い物が、プカプカ~



キャッチ!!



ウォッチッチなやつですね




ウォッチッチなやつですね (^.^)





本日の釣果は・・・





本日の釣果は


今日は、「蛙スプーン」オンリーでしたよ (^^)





はい、おやつも食べよ~ね~





食べようね~




今日は、昨日点検整備した

中古2馬力の試運転かねてますよ~





2馬力 試運転


始動性もいいし、絶好調っ!!!









サイドフロートもいい仕事してますよ~

安定性抜群



サイドフロート


Mちゃんに、撮影をお願い







安定性 抜群


安定性 抜群


安定性 抜群


危ないので、ミニボートでは立たないでくださいね。。。







Mちゃん撮影ありがとう!!



Mちゃん ありがとう!




そして、本日の釣果の続き



本日の釣果




本日の釣果




今日は、「蛙スプーン・パープルクマノミ」

一番よく釣れましたよ



蛙スプーン 14g パープルクマノミ






Mちゃ~ん 釣れた~?





本日の釣果




おお~~~っ!子供さん達

喜ぶはずね~  ヽ(^。^)ノ





お昼前に撤収~





今日は、他にもテスト

こちらの「スキマー型振動子吸盤ブラケット」



スキマー型振動子吸盤ブラケット


こちらの商品です







スキマー型振動子吸盤ブラケット


吸盤の色が写真と違いますが

2馬力で午前中 走行していても

とれてなぁ~い (^^)



いつもは、走行時 振動子を跳ね上げたり、

おろしたりしてたので、その作業の手間が省けました



あ、魚探は

「写真画質魚探 LOWRANCE Elite-4x DSI」

使用



画像は、反射して撮影できませんでしたが

解りやすいカタチした地形の上を通過すると

同じ形にクッキリ見えました!!

魚釣るより、魚探の画面見るのが面白くて

ず~~~~っと見てました



魚探の電源はこちで試してみました



マルチパワーステーション


防滴収納バックに入れて





マルチパワーステーション


魚探のみの機能で、4時間半ほど使用しました

※マルチパワーステンションの魚探での使用は、
自己責任でお願いします <m(__)m>





そして、LOWRANE製品のいいところは

防水♪



防水


サササ~っと、水洗いできます





免許不要ミニボート

今日も大活躍~~っ





免許不要ミニボート


免許不要ミニボート




前回、ボート車に乗せるのに

車道でちょっと危なかったので

今回は歩道で ボートをひっくり返します





ひっくり返します




そして、軽トラへ チャッチャッと積みます





積みます


手慣れたもんですね~

早い、早いっ (^.^)







Mちゃんの釣果



本日の釣果




前回の釣行で釣ったお魚

子供さん達が「美味しいっ!!」と大喜びだったそうで

お父さんが食べる間もなく 完食!!

なので、今回はおおめに釣って帰られてますよ

今日は、ご家族皆さんで新鮮なお魚食べれますね



Mちゃん ご一緒させていただき

ありがとうございます <m(__)m>

関連する投稿

▲ Page Top

  • アーカイブ

  • イベント・レポート

    第1回 カヤック&ミニボートフィッシング大会 in 本部 第1回 座間味 ミニボート&カヌー釣り大会
  • ボートオーナーズローン

    スルガ銀行「ボートオーナーズローン」
  • 営業日カレンダー

    2024年4月

      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        

       : 定休日

    2024年5月

          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31  

       : 定休日

    ■ 営業時間
     10:00~18:00
    ■ 定休日
     毎週水曜日、第2・4日曜日
     他、イベント時 臨時休業有り
    ■ 駐車場  6台