Home > ブログ > ミニボート > NEO390とHDS-5

NEO390とHDS-5

今日は、NEO390ご購入のお客様と
トレーラーでのボートの上げ下ろしや、操船など + フィッシング です!!

 

NEO390  

 

私は、ASUBOYA33

 

ASUBOYA33  

 

 

トレーラーはバックが慣れるまで難しいですよね

トレーラーが見やすいように後は開けています

 

NEO390  

NEO390  

NEO390  

NEO390  

 

初めてのトレーラーブルボートですが
操船も上手で、すぐ沖へ行くことにしました

 

しかし、25馬力と9.8馬力では
エンジンのパワーの差がでますね
着いて行けません。。。(^_^)
とっても早いですよ~っ!!!

 

NEO390 動画はこちら

 

YouTube Preview Image

 

後から追い付いても、すぐ離れてしまいます

 

 

 

それぞれ、わかれてフィッシングスタート!!!

 

こちら LOWRANCE HDS-5 もデビューです!!

 

HDS-5  

簡単操作マニュアルを、はりきってラミネートしたのに
持ってくるの忘れた・・・  (T_T)

無事、スピードをはかったりできましたよ

 

HDS-5  

もちろん、GPS/魚探とっしても活躍しました!!

 

 

そして、腕には 酔い止めバンド

 

酔い止めバンド  

準備OK!!

なんですけど、今日は海はとっても凪いでました
酔い止めバンドはいらなかったかなぁ。。。

 

 

「いやぁ~、なんかココは釣れそうないなぁ~。移動するかぁ~。」

なぁ~んて、釣れそうにない宣言をしたとたん
ボツボツあたりが・・・

 

あ、釣れた・・・  

あ、釣れちゃった・・・(^^ゞ

 

 

 

そして

 

 

ん???

 

 

釣れたっ!!

 

釣れたっ  

 

釣れたっ!!!

 

 

釣れたっ!!  

 

 

 

おっ!!

 

そっちもかっ!?

 

 

釣れたっ  

釣れたっ  

 

 

 

そして、本日の釣果!!

 

本日の釣果!!  

 

がんばったんじゃなぁ~~いっ  (^.^)

 

 

途中、事務員さんが頑張ってたんですけど
ASUBOYA33  3.3mのスモールボートですが
立っても抜群の安定性でした

 

YouTube Preview Image

 

最初は、のんきに座ってたんですけど
長引いてきて、最後には立って戦ってましたわ、事務員さん。。。

結局、切られて負けちゃったんですけどね  (^_^;)

 

 

 

さぁ~お客様も帰ってこられました

 

お客様も帰ってこられました
 

トレーラブルボート
 

 

 

それでは、クーラーBOX をチラッ

 

クーラーBOXをチラッ
 

すっご~~~いっ!!
でっかぁ~~~~いっ!!

 

 

 

本当に今日は海も穏やかで楽しかったです!!

また、他のポイントもご一緒させてください!!

 

朝早くから、ありがとうございまいした  m(__)m

関連する投稿

▲ Page Top

  • アーカイブ

  • イベント・レポート

    第1回 カヤック&ミニボートフィッシング大会 in 本部 第1回 座間味 ミニボート&カヌー釣り大会
  • ボートオーナーズローン

    スルガ銀行「ボートオーナーズローン」
  • 営業日カレンダー

    2024年4月

      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        

       : 定休日

    2024年5月

          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31  

       : 定休日

    ■ 営業時間
     10:00~18:00
    ■ 定休日
     毎週水曜日、第2・4日曜日
     他、イベント時 臨時休業有り
    ■ 駐車場  6台