Home > ブログ > ひとりごと > 第39回 沖縄の産業まつり

第39回 沖縄の産業まつり

第39回 沖縄の産業まつり

行ってきました~



毎年開催されているのは知ってましたが

はじめて行きましたよ







沖縄の産業まつり

昨日、産業まつりに行かれた方のお話しを聞いていましたが

日曜日ということもあり

すんごい人でした





おいしそ~な食べ物もたくさん





沖縄の産業まつり

こちらでも、試食させていただき

燻製購入♪





天気も良く 段々暑くなってきたところに

素敵なのぼりが。。。 (^^)





沖縄の産業まつり



すると、自然と2列に行列が。。。

並んでみようっ





沖縄の産業まつり

試飲缶をいただきましたっ ヽ(^。^)ノ



いただきっぱなしでは申し訳ない

一杯購入~っ



沖縄の産業まつり


会場も色々わかれていて

ゆるキャラさんっぽい姿を発見





沖縄の産業まつり


子供たちに大人気 (^^)





あっ!おいしそうな加工品っ





沖縄の産業まつり


沖縄の産業まつり


こちらの「まぐろスティック」よく見ると

「新鮮なまぐろをそのまんまスティックにした

可愛いペットのおやつ」と、書かれてるじゃありませんか (^O^)

ワン様たちのお土産に購入~♪



色々見て歩いていると

お客様のお店 発見!!



沖縄の産業まつり


恩納村でも人気のお店ですよね~





沖縄の産業まつり


美味しそうな、いや、美味しい てびちの唐あげ

やはり行列ができていましたよ (^^)



さらに歩き続け

なんじぃのカワイイぬいぐるみ





沖縄の産業まつり




わぁおっ なんじぃ盛り





沖縄の産業まつり


かわいいなぁ~



続いて泡盛の通りに突入っ



沖縄の産業まつり


へぇ~ 「名字ボトル」かぁ~

おもしろ~い (^.^)





こちらも凄い 壺いっぱい



沖縄の産業まつり




飲食だけではないですよ





カラフルな車だなぁ~。。。



沖縄の産業まつり


沖縄の産業まつり


きじむな~が覗いてるのか (^^)





沖縄の産業まつり


「でんきじどうしゃ」かぁ~





館内を歩いていると

お客様 発見!!





沖縄の産業まつり


沖縄の産業まつり


オリジナル鋼管杭かぁ~

凄いなぁ~







こちらは、3Dプリンター



沖縄の産業まつり


沖縄の産業まつり


はじめて実物見ましたよ





こちらのロボットも凄い



沖縄の産業まつり




沖縄の産業まつり




もう、アニメとかの世界じゃないですね~

人と同じように関節も動いてるっ

子供さんも、いい思い出になりますね





わぁ~キレイっ



沖縄の産業まつり


沖縄の産業まつり






やちむん通りもありました





沖縄の産業まつり


沖縄の産業まつり


やちむん通りで、ブログを拝見しているワン様と出会いました



沖縄の産業まつり


沖縄の産業まつり


気持ちよさそうに寝てますね~

可愛くて使うにはもったいない

素敵な陶器の中から こちらを購入





沖縄の産業まつり


パグぐい呑っ



その他のお店でも

何?イシミーバイっ



沖縄の産業まつり
タマンなど箸置き購入っ







やちむん通りを抜けると

オール電化体験車



沖縄の産業まつり


中ではお子様が体験調理中





沖縄の産業まつり


いろ~んな物が見れるので

楽しいですね~



また、休みがあえば来たいですねっ!!!

関連する投稿

▲ Page Top

  • アーカイブ

  • イベント・レポート

    第1回 カヤック&ミニボートフィッシング大会 in 本部 第1回 座間味 ミニボート&カヌー釣り大会
  • ボートオーナーズローン

    スルガ銀行「ボートオーナーズローン」
  • 営業日カレンダー

    2024年4月

      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        

       : 定休日

    2024年5月

          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31  

       : 定休日

    ■ 営業時間
     10:00~18:00
    ■ 定休日
     毎週水曜日、第2・4日曜日
     他、イベント時 臨時休業有り
    ■ 駐車場  6台