Home > ブログ > 作業日記 > はじめまして、渡名喜島

はじめまして、渡名喜島

渡名喜島に総合マリンさんと、合同点検に行ってきました。

泊港から「ニューくめしま」に乗り出発。
初めて行く島なので、総合マリンさんと一緒で心強いです (^^)

渡名喜島 到着
到着。

迎えてくれたのは

いぬ
犬。。。

いやいやいや・・・なんか可愛らしかったので 1枚。


早速、二手にわかれて
ヤマハ担当、KENJI先生。ホンダ、トーハツ、私 担当で
点検・整備  スタートです。

ホンダ船外機
ヤマハ船外機
1日目、終了~っ!!



宿を総合マリンさんにとっていただきました。


夜の外灯がキレイだったので写真を撮りました。

雰囲気ある~
ね、なんかいいでしょ~
思わず、ゆっくり散歩したくなりますよね。



二日目  点検・整備 スタートッ!!

港の様子
点検中
点検中の、KENJI先生。


二日間の食事はこちら

ふくぎ食堂さん
赤瓦で、趣のある建物で
食事もとってもおいしくいただきました。



映画のポスター
島で、この夏公開の映画の撮影もあったそうで
ポスターみかけました。



初めての島でしたが
皆さんとても優しく、お話していると共通の知り合いの方がいたり
中には、うちのお店を知ってる方も!! ビックリッ!!

「知ってるよ。あの倉庫でしょ?運送屋さんか、建築屋さんで
 趣味で外にボート置いてるとこでしょ?」

「いえ・・・そこが、私の店なんですけど・・・ (^_^;) 」

は、は、は、・・・ヤバイ。
やっぱ、趣味に見えます? (^^ゞ



点検の結果
トラックに乗る台数分、エンジンをお預かりしました。

お預かり。
順番に、整備、整備見積となります。


また、エンジン取付の際にはよろしくお願い致します。m(__)m

関連する投稿

▲ Page Top

  • アーカイブ

  • イベント・レポート

    第1回 カヤック&ミニボートフィッシング大会 in 本部 第1回 座間味 ミニボート&カヌー釣り大会
  • ボートオーナーズローン

    スルガ銀行「ボートオーナーズローン」
  • 営業日カレンダー

    2024年5月

          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31  

       : 定休日

    2024年6月

                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29

       : 定休日

    ■ 営業時間
     10:00~18:00
    ■ 定休日
     毎週水曜日、第2・4日曜日
     他、イベント時 臨時休業有り
    ■ 駐車場  6台