Home > ブログ > 作業日記 > またまた ASUBOYA33 お色直しの続き

またまた ASUBOYA33 お色直しの続き

ASUBOYA33 お色直し
まだまだ 続いています
ASUBOYA33 お色直し (^O^)
FPR作業 まだまだ頑張ってみるそうで
バッテリーと燃料タンクを置きやすく仕切りをつけるそうです
作業の続き
作業の続き
そして 船舶用塗料を塗る
塗装
眩しいくらい 真っ白に  :ピカピカ:
ゴムモール取付
ゴムモール取付
ブラックラインがはいると、引き締まって見えますね
こんな感じで燃料タンクなど置けます
燃料タンクなど
間にスノコも置けちゃう (^-^)
エンジンは
TOHATSU MFS9.9E
MFS9.9E
ロットホルダーや、クリートなど取り付け
ロットホルダー取付
クリート取付
この埋め込みタイプのロットホルダーは
前オーナー様の時からあります
埋め込みタイプ ロットホルダー
両サイドにあるので これまた便利 ♪
エンジン盗難防止に モーターロック取付
モーターロック
チルトの下げ角度をさらに下げれるように
角度調整用プレート取付
角度調整用プレート
とりあえず、これで使用してみて
なんだかなぁ~。。。
と、感じたら取り外しするようです
まだまだ、取り付け予定もありますが
とりあえず、カタチになってきました
では、ステッカー製作です
マッドブラックで すべて作りました
ステッカー製作
「TOHATSU MFS9.9E」 を大きく アピール (^.^)
リアシートには いつもの URL
ステッカー製作
当店デモ艇 ASUBOYA29 と同じにしました
トランサムは、まだ さみしい感じ
TOHATSU  MFS9.9E
ぼちぼち 考えます
ビミニトップも広げてみた
ビミニトップ
夏にあるといいんですよ~
常に真下に日影はありませんが
日影になるようにボートを動かせば日影ができます
超快適です ♪
このまま航行しても 通り抜ける風も涼しく感じます
ボートが小さいので キャストはしにくいです。
いやぁ~
早く 浮かべてみたいですなぁ
9.9馬力 どんなだろうなぁ~ (^.^)

関連する投稿

▲ Page Top

  • アーカイブ

  • イベント・レポート

    第1回 カヤック&ミニボートフィッシング大会 in 本部 第1回 座間味 ミニボート&カヌー釣り大会
  • ボートオーナーズローン

    スルガ銀行「ボートオーナーズローン」
  • 営業日カレンダー

    2024年4月

      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        

       : 定休日

    2024年5月

          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31  

       : 定休日

    ■ 営業時間
     10:00~18:00
    ■ 定休日
     毎週水曜日、第2・4日曜日
     他、イベント時 臨時休業有り
    ■ 駐車場  6台