Home > ブログ > ひとりごと > 『わたしと宇宙展』

『わたしと宇宙展』

先日の定休日に

『わたしと宇宙展』へ行ってきましたよ





わたしと宇宙展


近くへできた 沖縄空手会館 で開催されています

なんと、入場無料。

入り口では、手の消毒と 体温を一人ずつチェック

そして、入場です





空手会館自体も初めてです

横の道は よく通るんですけどね (^-^)







わたしと宇宙展






6分ぐらいかな 随分上からの地球の動画が見れました







そして、宇宙服のレプリカが展示





わたしと宇宙展




コロナじゃなければ この中に入って写真撮影できた

みたいですよ

残念ながら 今回の展示中は入れないですね

並んで写真撮ってもOKでしたよ





月面車の再現模型も





わたしと宇宙展








写真の撮影OKな個所と、NGな物とありましたよ



「月の石」も見れます

大画面シアターもありました







こちらも模型を展示してます



わたしと宇宙展






館内には、カラテカフェもあって

「空手そば」って のぼりがありましたね (^^)





外に出ると 「特別道場」がありました





沖縄空手会館 うちの店主も子供のころから社会人になるまで空手やってて

沖縄の流派だったそうですよ (^-^)





「わたしと宇宙展」 18日(日)まで開催してますよ

関連する投稿

▲ Page Top

  • アーカイブ

  • イベント・レポート

    第1回 カヤック&ミニボートフィッシング大会 in 本部 第1回 座間味 ミニボート&カヌー釣り大会
  • ボートオーナーズローン

    スルガ銀行「ボートオーナーズローン」
  • 営業日カレンダー

    2024年4月

      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30        

       : 定休日

    2024年5月

          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31  

       : 定休日

    ■ 営業時間
     10:00~18:00
    ■ 定休日
     毎週水曜日、第2・4日曜日
     他、イベント時 臨時休業有り
    ■ 駐車場  6台